西山泰代さん

Interviewed by NIPIO @ハローライフ

【3つのフレーズ】

1.カラダとココロのお悩みサロンのセラピスト

2.自分が1番 相手が2番 …あかんかったなぁ〜

3.自分より大切だと思う人の為になりたい…

【プロフィール】

●基本情報

-ニックネーム:やっちゃん

- 出身地/高知県 普段は、大阪西区界隈

-所属・経歴

ライフスタイルをナビゲートするセラピスト。

体から聞こえる悲鳴を感じ、ココロ、体のお悩みサロンとして、現在活動中。

サロンコンセプト:「あんまりつめて通ってほしくない」

できるだけ自立した体作りをして欲しい。よくなったら卒業。

サロンミッション:

ええ事して、自分以外の誰かに喜んでもらって、ちゃんと稼ぐ。

ええ事して、喜んで貰うことを一番考えた会社は、大きくならないといけない。

社会を変える起業家になる為、活動中。

 

●好きなヒト、モノ、コト

- 趣味、興味関心、特技など

- お気に入りの物、本・映画など:パッチアダムス、ワイル博士、ペイフォワード

 

●メッセージ:

誰かの為になりたい、そう思える、仕事をしましょう^_^

 

【知り合いの「がんばってはる人」】

DZGO 角谷 さん:がんばってはること→日本とドイツを結ぶ、ドイツ語教室運営

 

【参考情報】

クリアヒーリングサロン

このサイトは

身の回りにいる「この人、がんばってはる!」という人を、3つのフレーズ10分のムービーで紹介する漢方型メディアです。

新着映像