新井美乃里さん

Interviewed by NIPIO @ Verona

【3つのフレーズ】

1.花嫁さんの笑顔が大スキ

2.スタッフのおかげ

3.この業界なんとかしなくちゃ

【プロフィール】

●基本情報

−氏名:新井美乃里

−経歴:

•「株式会社ツジタイ」パターンナー

顧問デザイナー桂由美のデザインを任される。

•1971年9月3日「ドレスメーカー」独立

•2000年2月11日レンタルショップヴェローナ(Verona)オープン

 

●好きなコト•ヒト

−言葉:満足したら終わり

−趣味:ゴルフ 「ニードルパンチ」

−尊敬する人/人生に影響与えられた人:息子と娘のように思っている二人

 

●メッセージ

年齢は関係なく幾つになっても学ぶ心は必要だと思います。

これからご結婚なさる新郎新婦様オリジナルの結婚式を挙げるには

式場は・貸衣装・色んな事勉強「市場調査」をしてほしいと思います。

衣装は花嫁さまの笑顔を輝かせてくれます。

運命のドレスに巡り合うまで妥協しないでください。

きっと見つかります。もし見つからなかったら

ヴェローナの新井美乃里を思い出してくださいね。

私なら貴女の笑顔最大限に輝かせてあげます。

 

【参考情報】

Verona

facebook

このサイトは

身の回りにいる「この人、がんばってはる!」という人を、3つのフレーズ10分のムービーで紹介する漢方型メディアです。

新着映像