中川葵さん

Interviewed by NIPIO @518桃李庵

【3つのフレーズ】

1.大学で…プロデューサー研究

2.会社で…女性社長を支える

3.誰かのベストパートナーを目指して

【プロフィール】

●基本情報

- ニックネーム:葵さん

- 出身地/鳥取県鳥取市&兵庫県神戸市 

- 普段活動している地域:京都

- 所属・経歴

・同志社女子大学学芸学部情報メディア学科 プロデュース学専攻(2008-2012)

・学生団体cotoLink 共同代表(2011)

・関西学生USTREAM配信し隊代表(2011)

・マイパワー株式会社 プロジェクト・リーダー(2013-現在)

プロデューサーをプロデュースするのを、ライフワークにしています。背中を任せられる人でありたいです。

現在は主に、イベントの企画運営に関わるすべてのことを、何を頼まれてもできるようにしておくのをモットーに活動中です。ソーシャルメディア活用もその一部、DTPもその一部、司会業も、事務も、ワークシートづくりも、メンバーシップ構築も何でもござれです。(笑)

言いだしっぺだけど細かいことがめんどくさいリーダーさんに人気。(笑)

 

●好きなヒト、モノ、コト

- ヒト

0から1を生み出す人(言葉・事業・企画・つながり)

- 書籍

7つの習慣

- 尊敬する人、人生に影響を与えられた人

あったことはないですが、実業家だった母方の祖父。

- 大切な場所

場とつながりラボ home's vi 

 

●メッセージ:このページをご覧の方に一言メッセージを☆

私は一人ではただのちょっと面白い人。誰かの『好き・やりたい・面白そう』を一緒に形にすることができて、やっと一人前です。あなたが何かやりたいと思ったときに、傍に呼んでもらえるように、日々精進しています。何か思いついたら、ぜひ『葵さん』にご用命を。

 

【参考情報】

マイパワー株式会社 

・Facebook Aoideal

・Twitter @Aoideal

このサイトは

身の回りにいる「この人、がんばってはる!」という人を、3つのフレーズ10分のムービーで紹介する漢方型メディアです。

新着映像