千葉あゆみさん

Interviewed by NIPIO @未来ラウンジ

【3つのフレーズ】

1.出口のない日々

2.運命的な出会い

3.オトナとして生きる

【プロフィール】

●基本情報

- ニックネーム:鮎(あゆ)

- 出身地/宮城県仙台市 

 普段活動している地域:埼玉⇔東京

- 所属・経歴

・獨協大学法律学科

・NPO法人ブラストビート事務局

 (ブラストビート内の活動:2012年~音楽イベント会社UniEAST代表

                 2013年~音楽イベント会社WAKWAK副代表

 WAKWAKでは、NGOピースボートや高校生団体HotJapanProjectと共同で、ベネズエラからエル・システマというオーケストラを招待し、音楽イベントを開催。以降、ブラストビートの運営のお手伝いとして、空間作りに取り組む。

 

●好きなヒト、モノ、コト

- 趣味:食べ歩き、電車を見る、飲む

 興味関心:北陸新幹線、地域活性

 (すごくどうでもいい)特技:クレーンゲームで商品をGetするのにいくらかかるか分かる。ドクターマリオ

- お気に入りのもの:音楽だったら、フラワーカンパニーズの深夜高速

  本:服従の心理、ブッタとシッタカブッタ

- 尊敬する人、人生に影響を与えられた人

  身近には居すぎる(笑)ので、芸能人の方を。家城啓之さん。

 

●メッセージ:このページをご覧の方に一言メッセージを☆

 まだまだ未熟者ながら、自分なりにお話をさせていただきました。ご期待に沿えるものかは分かりませんが、ご覧いただければ幸いです。

 「世の中にはこんなにも答えの無い問題が山積しているのか」と悲観的になってしまうことがあります。そのような中で、ブラストビートという場は生きる力を与えてくれる。そして、無条件に応援してくれる方々がたくさんいらっしゃるあたたかい場所です。ちょっとでも興味のある方は是非お気軽に遊びにいらして下さい!

 

【参考情報】

NPO法人ブラストビート 

WAKWAK FBページ

WAKWAKHP

 

 

【ソーシャルメディア】

Facebook

コメントをお書きください

コメント: 2

このサイトは

身の回りにいる「この人、がんばってはる!」という人を、3つのフレーズ10分のムービーで紹介する漢方型メディアです。

新着映像