田中冬一郎さん

※未来フェス人図鑑より 

Interviewed by NIPIO

【3つのフレーズ】

1.クリエイティブの可視化

2.銀行員

3.未来を「ちゃんと」考える

 

【プロフィール】

●基本情報

ニックネーム:スナ

出身地/普段活動している地域:大阪/関西

所属・経歴:(大学、組織、部署、プロジェクトなど)

私は職業としては銀行員として働きながら、同時に非営利プロボノ活動として特に文化芸術分野を専門に、FP、コミュニティプロデューサー、アートプロデューサーとして様々な企画を担当する事でシナジーキャリアを積み重ねています。将来の夢は、各地域の『文化芸術センター』の設立に関わる事で、地域からの文化芸術発信による『より豊かな』日本社会を実現させる事です。

 

●好きなヒト

ロベルト・バッジョ

嶋本 昭三

 

●メッセージ:このページをご覧の方に一言メッセージを☆

文化芸術を愛する皆様、縁がありましたら何かしましょう!

 

【参考情報】

プロフィールサイト

輪音プロジェクト

 

【ソーシャルメディア】

Facebook:https://www.facebook.com/1269681825

Twitter: @waon2007

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tu zobacz (金曜日, 03 11月 2017 20:24)

    nieprzyhołubianie

このサイトは

身の回りにいる「この人、がんばってはる!」という人を、3つのフレーズ10分のムービーで紹介する漢方型メディアです。

新着映像