タナカユウヤさん

Interviewed by NIPIO

【3つのフレーズ】

1.人と人、人と地域のつながりをつむぐ。

2.人や場の可能性。

3.新しい○○をつくる?

 

【プロフィール】

●基本情報

- ニックネーム:タナカさん、ユウヤさん

- 出身地/普段活動している地域:滋賀/京都

- 所属・経歴(大学、組織、部署、プロジェクトなど)

KRP町家スタジオ 館長として仕事をしながら、Tunagum.というユニットで京都を中心に人と人や人と地域のつながりを紡いで様々なプロジェクトを展開している。新しい京都や社会、プロジェクトをつくっていければと思っています。

 

●好きなヒト、モノ、コト

- 趣味、興味関心、特技など 趣味を探すことが最近の趣味。

- お気に入りの物、本・映画など 特になし。

- 尊敬する人、人生に影響を与えられた人 周囲の人、みんな。

 

●メッセージ:

今日で30歳になりました。新しい年でもあり、30代という新しいスタートを切りました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

【ソーシャルメディア】

Facebook:yuuya.tanaka

Twitter:yuuya0108

Twitter

シェアはコチラ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefon (土曜日, 18 11月 2017 00:32)

    nieprzełażenie

このサイトは

身の回りにいる「この人、がんばってはる!」という人を、3つのフレーズ10分のムービーで紹介する漢方型メディアです。

新着映像