中村千波さん

※未来フェス人図鑑より 

Interviewed by NIPIO

【3つのフレーズ】

1.フリーイベンター

2.這い上がり体験

3.家族問題をよりよく×「働く」ことの変化を起こす

 

【プロフィール】

●基本情報

- ニックネーム:ちなまい

- 出身地/普段活動している地域:

・出身地:京都のチベットこと原谷

・普段の活動地域:にじょうシェアハウス、北山

- 所属・経歴:

・京都府立大学公共政策学部三回生

・体育会硬式庭球部部長を務めながら、任意団体Lifepoint(s)、士心、京都経営者協会などでインターンをしたり、フリーイベンターとしてイベントを企画したり。「猪系女子」と言えば私のこと。

「落ち着ける場所」を社会に増やしたいと願い、日夜突っ走っています。

 

●好きなヒト、モノ、コト

- 趣味、興味関心、特技など:

・趣味:買い物、歌うこと、スポーツ、旅、モーニングめぐり

・興味関心:沖縄定住、女磨き

・特技:歌うこと、自分の見てきたものを言葉にすること

- お気に入りの物、本・映画など:

・「独立国家のつくりかた」これは私の人生を変えました。

「家族の練習問題」”家族”についてたくさん考えさせてくれる、私が関わりたいことが詰まってます。

ー 尊敬する人、私を変えた人:

・アンジー、うわぽんさん、歩さん、上舘さん、お母さん、おばあちゃん

 

●メッセージ:

人一倍可愛いわけでも、特徴的でもないかもしれない。

でも、私は自分の存在意義を残せる人間になりたいから

自分の「生き方」で人を魅了したい。

何か読んでくださった人に届けられれば幸せです◎

 

【ソーシャルメディア】

Facebook:Nakamura Chinami

Twitter:@chinamaily

Twitter

シェアはコチラ

このサイトは

身の回りにいる「この人、がんばってはる!」という人を、3つのフレーズ10分のムービーで紹介する漢方型メディアです。

新着映像